競馬で転がし成功! 単勝コロガシで1万円が241万円に 現実の話

競馬の転がしとはまず最初のレースを的中させたらこのレースの払戻金を全て次のレースに投資し、またそちらも的中したら更にその払戻金を次のレースに投資していく方式で軍資金は最初の投資金額のみ。
それを雪だるま式にどんどん増やしていくやり方です。

転がし方さえ気を付ければ僅かな投資金額で大きな配当を手にすることが出来ますが果たしてどこまで配当を増やしていくことが出来るのでしょうか?

ここでは競馬のコロガシについて現実にあった例を含めて解説していきたいと思います。

競馬で大金を手にすることは可能でしょうか?

馬単や3連複で大万馬券を的中させることがその1番の近道なのでしょうか。

10万馬券の取り方については詳しく別で解説していますが馬券名人養成プログラムでも、この新馬券で近々大万馬券を、と狙っているのですが、意外と近いところに、それも旧(?)馬券で大金獲得の可能性があったことを後から知りました。

(親切な方が教えてくださった。)

実は、私たちが皆様に提供している予想の軸馬が、7/13の新潟12Rから7/14の新潟8Rにかけて、4レース連続で1着、単勝配当は650円・ 340円・520円・210円でした。

大した配当ではありませんが「コロガシていたらスゴイ事になってた。」というのです。 これを仮に、元金1万円でコロガシていたらどうなったでしょう。……なんと241万円になっていたのです!

馬券名人養成プログラムでは、提供予想について単勝購入もコロガシもおすすめしている訳ではありません。

しかし、この的中自体は正真正銘、事実なのです。

この事は馬券名人養成プログラムの予想の精度を示すとともに、買い方やタイミングによっては競馬で大金を手にすることも可能であるという現実を再認識させるものでした。