口コミ一覧

メルマガの煽りが最近脅迫に近いんだが笑
参加者いなくて困ってるのかな笑

返信 このサイトの情報を確認する

競馬予想としての実力は俺以下だな。
たまに当たるのかもしれんが毎週参加しててはプラン代はおろか馬券代すら回収はムリだと思う

返信 このサイトの情報を確認する

最終レース初めてやってみたけど確かに悪くないが全体的にどれがおすすめとかわかりづらいよな!もっと配当別とかわかりやすくしてくれないとオレみたいな年寄りには難しいですよ

返信 このサイトの情報を確認する

虚言癖がある連中ですので騙されて登録しないように注意!ガチで当たらないから!!

返信 このサイトの情報を確認する

地方期待してたけどそっちもハズレやないかい!

返信 このサイトの情報を確認する

無料予想は二鞍あってよさそうと思ったけど的中しないんじゃ馬券代かかるだけですね。。

返信 このサイトの情報を確認する

馬喰商會への 口コミ評価評判

投稿者: 匿名

評価:

ここのぶっ飛んだ設定に目が眩んで参加してしまった自分の欲深さを呪います。借金が30万できました

返信 このサイトの情報を確認する

いやいや、結構な数で外れてるよ?
参加するレースほんと絞って集中投資戦略で上手く配当取っていかないと赤字出るわ!

返信 このサイトの情報を確認する

もっと前もって情報提供してくれないと仕事してる身としては気軽に参加できませんね。結構のんびりしたサイトです

返信 このサイトの情報を確認する
PAGE TOP
MENU